頭ぐらってなって美容師さんに「大丈夫ですか?!」って鼻で笑わ

んー、全身脱毛半額ですかぁ…



だよねー! 若返り(笑) いいことだ☆眠過ぎて、ふらふらしながら脱毛行って、2時間半爆睡。さ、お家に帰って準備しよう( •̀ .̫ •́ )✧



池袋 エステ 明日は美容院!!約一年ぶり! こちら 美容院でトリートメントしたらよくなるかな。ヾ(o´∀`o)ノ

エステサロン しわーすヽ(゚∀゚)ノ!べとべとさん……暗い夜道を歩いているとき、うしろからついてくる足音を聞いたことがあるじゃろ? これは「べとべとさん」とよばれる妖怪で、とくにわるさをするわけではないのじゃが、道のわきによって「べとべとさん、先へおこし」というと、足音はしなくなるといわれておる。

アラフォーなのに毛穴も開いてませんね!ウホホ…///お髭生えますかねぇ。胸のかも綺麗そうですよ…ケツなんて凄いツルツルで柔らかくて弾力のある筋肉…ケツ!!

posted by 管理人 | Comment(0)

5Kg 痩せる !!

食べなきゃ痩せるって事は明確です!(`・ω・´)キリッ

実習中痩せるかなてゆか、きのう仕事場にあやこちゃん働きに来た(笑)最近のマイブームが「昨日のツイートを消していく」ことなんですけど、これって昨日の自分のツイを「こんなくだらねぇこと言ってる暇あったら痩せる努力でもしろブタ」みたいな気分になるのと同時に「あぁごめんなさい、でもこの消される瞬間が///」ってなれるから一人SMにオススメ部分的に痩せる方法も知ってるよ?誰か一緒に痩せるべ!!!!何よりショックだったのは、起きたら昨日より顔が太ってたこと… ほんとありえない 痩せるわ今年の目標、痩せる 尚去年の目標も痩せるだった模様摂取カロリー以上に消費すりゃ嫌でも痩せるからな…

posted by 管理人 | Comment(0)

BMI(肥満の指標):体重/身長m×身長m<モデルBMI>1

5kg痩せる。健人君のために。



BMI(肥満の指標):体重/身長m×身長m<モデルBMI>15.0以下:危険なレベル17.0以下:痩せている19.0以下:モデル体型(理想的)21.0以下:少しぽっちゃり23.0以下:ぽっちゃり昨日のランニングが響いたかもwww今日は早く寝よw

あなたの生活習慣をよく観察してみよう。生活習慣を変えると未来が変わる。定期】生活習慣滅茶苦茶野郎です

まるちゃん顎がシュッとしてる!美肌コンビぱんぱんだうわあ、つら(;´・ω・)でも、運動とかしたらやばいww



12月からダイエット貯金を始めることにした!!いつもより増えたら50円貯金箱に入れることにしました!!頑張って維持&痩せるを目標に頑張る(^o^)

posted by 管理人 | Comment(0)

>ミュンヒハウゼン症候群は虚偽性障害に分類される精神疾患の一

でもUSB充電のスマホとかタブレット環境に慣れてるとSurface Proはちょっとだるいよなー。他にパソコン持たないで家ではモニターとキーボードとマウス付けて1台で済ませるっていう使い方ならかなりアリだけど、サブとしてはもうちょっと軽く使える感じだといい。ギター買うなら治験の金でだな。お疲れ様でしたm(__)m 私も今日、次女のインフルエンザ予防接種2回目を受けよう…と思ってたら、かかりつけの病院が午後から休診でした(>_<) 残念…(´;ω;`)
肥満は気をつけないと^ ^歯科衛生士目指す前に常識を学べ

レーシック情報満載 なるちゃんは公開する範囲自分で決めていいよ♡あたしなるちゃんなら全て明かしていいから言う!あたしの隠れ肥満知ってるし(;ω;)もうセバスチャンとかマカローニとかスプモーニとか適当な名前をつけていいですか…。あと幕開けのジョバンニの絵、あのモデル3人を描いたのがモニターの絵なんだと思って前衛的だなあと感心してたらどうやら違ったらしいことに2回目にして気づいた。そうだ。昨日はマネクリのお金を振り込んだ。そうしたらその夜、パスタソースがモニターで当たった!キテマスキテマス……(って何だっけ?)

タグ:医療
posted by 管理人 | Comment(0)

音楽とか映画とかで涙を流せるってすごく素敵なんだろうな。って

健さんの映画DVD発売 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハリポタは映画でいいやじゃあいつか食べ連れてって!(笑)そして占いしたい。(笑)
まどマギ映画アニメ見てないど話わかんない? eラーニング研究所 上場 初心者の情報 映画?のやつは行ったはず



めっちゃ眠い(T_T)映画みたらめっちゃ眠くなる(>_<)洋画を初めて映画館で観たんだけど、面白かった!+ソン・チエンがいるお陰で、ビクトリアが存在できるんです。映画<I AM>



やらかしdayや(T△T)今日占いじゃ1位だったちか(T△T)ま、そんなの関係ないね。(  ̄▽ ̄)失敗しないように頑張らんといかんよっしゃやんぜぇーーーー!(^^)(^^)

タグ:その他
posted by 管理人 | Comment(0)

飼い猫太る。飼い主の私痩せる一方。

まず生活習慣があれなんだね


今日から復活(^_^)V胃腸風邪知らない?!子どもがかかりやすいの。胃も腸もぶっ壊れて、すべて出し尽くして、2~3キロ痩せるよ(/_;)き「FBみたいに豆腐ばっか食って肌がきれいな人もいるけど、大体の人は偏った食生活で肌ぼろぼろになったりするもんだよね。 だから痩せるために色んなものを代償に使うのは...。」昨日寝落ちしたせいもあって全身浮腫んでる醜い( `ิิ,д´ิ)痩せるお腹を30秒へこませると、腹筋がついて痩せるよ!へこませながら歩くとけっこうきつい。水泳でクロールしているのと同じくらいカロリー消費するらしい。
はいします!たぶん…勉強すれば痩せるかと思うのでそれで頑張ります!食生活と、生活習慣の改善が必要ですね。satsukikame がんばれー!うちも新しいブラ3個も買ったので、これ以上太らないように胸を残して痩せるようにがんばるまむ。

posted by 管理人 | Comment(0)

5日間で痩せるといわれるスープを作ってみた。セロリが駄目なの

ご飯食べられない。これある意味痩せる…ありがとワンコ。太りやすい体質だからとか自分に言い訳してると思うけど、ちがうから!ただの食べ過ぎだから!着痩せする服一生懸命探してなんとか醜い脂肪隠せたつもりでいると思うけど、全然隠せてないから!その一生懸命さをダイエットに使えば必ず痩せるから!痩せるというより筋肉付けたいわー。見えてない所がヤバイのよ…


1月までに痩せる!!がんばろーね(´・∀・`)♡♡成功の為に最大の努力をしたにも拘らず不運にも失敗して窮地に陥った時にはしばしば良策を想いつくものだ。だが苦しめば必ず良策を想いつくだろうと考えて敢て窮地に飛び込んでも痩せるだけで終る。わざわざ自分の身を切ることが間違っているからだ ミω ` ミ
寒いから物食べるのがめんどくさい。これは痩せるなもしかしなくても冬の市とあむねしょっぷ時期かぶってます?ふざけろ?痩せるwwwwwwwwと言うか痩ける



痩せるにはビタミンB群がいいとな。それは薬物ドーピングだな。早速イッときますか

posted by 管理人 | Comment(0)

食わなかったら痩せるよとか簡単に言うな。太ったねって簡単に言

炭水化物をひかえると痩せるというが、玄米を食せばこれまた痩せるという。どうすればいいんだ。
ダイエットで痩せるのも良いけど、オイラは痩せるよりムキムキのボディを手に入れたいぞー!やぁッ!今日はまだバイト終わりに飲んだ昨日の残りのおーいお茶しかまだ胃にはいってない。痩せるなー。何か買おうと思ったけど財布にお金がない。俺のヒデオがいない。めっちゃ痩せるなー。

痩せる秘訣をみつけて喜ばしてあげたいんだ。僕の大事な友だちだから、健康になったら僕も嬉しい!よし。痩せよう。痩せる。まーちんの本気見せたる( ω )うわあ


年末遊びまくってたら痩せるかなアイツを見返したい・好きな人に振り向いてもらいたい・可愛い服を着たい痩せる目的は違えどゴールは一緒「痩せる」これだけです!
痩せるぞ~!!!!(口だけ)

posted by 管理人 | Comment(0)